怖~い動画

ヘッドライン

【世にも奇妙な物語】心霊アプリ

概要です


さおり(大島優子)は予備校の受付嬢として働く派遣社員。スマートフォン(以下スマホ)をいじるのが大好きで仕事中暇になると、スマホをいじり、たびたび上司に叱られているほどだ。
ある日、神妙な顔をした予備校の生徒からスマホで撮った写真を見せられる。なんとそこには幽霊が映りこんでいた。驚いたさおりだったがこれは「心霊アプリ」というアプリを使って撮影した写真に幽霊の画像を合成して作った写真だった。
さおりはすっかりそのアプリにはまってしまい、友達を騙したりして楽しんでいた。そういうのは良くないという恋人の警告も聞かずに・・・。

 

 動画が再生できない方はこちらの元動画をどうぞ→https://www.youtube.com/watch?v=GSBJoO-eo8g



黒沢葉1 か月前
大島優子の演技結構いい…最後のキチ笑いとか目を見開いてて素晴らしい。舞台役者とまでは行かないだろうけど充分引き込まれる


V904T23 時間前
あれだけ人を殺した人間ああなって当然だ。殺人犯には死刑があるにも意味があるね。じゃないと被害者が浮かばれないからな。

Mr. Chobisuke1 か月前
ふつうにアプリとしてはくそ面白いじゃん
誰か作ってほしいな


横山緑1 週間前
3分59秒のところになんか写ってるぞ!


召田彰人3 週間前
4時に見るの怖い



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Author:ばすてと
まったり更新していきます(´∀`)
まだ始めたばかりのサイトですが、これから皆さまに愛されるように進化していきますので何卒ご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。またオカルト話やオカルト動画で面白そうな物があったらお教え下さい!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

ご要望・ご指摘・相互お申込みはこちらからお願い致します。

名前
メール
本文