怖~い動画

ヘッドライン

世にも奇妙な物語 「推理タクシー」

概要です

 ひどく雨の降る夜、男(谷原章介)は一台のタクシーに乗り込んだ。 運転手(佐野史郎)に行く先を告げ、一息ついた男。すると運転手が突然問いかけた。 「お客さん、芸能人じゃないですか?」 無愛想に否定する男。そこで会話が途切れるかと思いきや、運転手は過去に乗せた人間について話し始める。 タクシーに乗せた有名人の行動パターンは犯罪者のそれと似ている、大学生になる姪が言ってたんですがね、と。

引用元: http://yonikimo.com/index.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Author:ばすてと
まったり更新していきます(´∀`)
まだ始めたばかりのサイトですが、これから皆さまに愛されるように進化していきますので何卒ご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。またオカルト話やオカルト動画で面白そうな物があったらお教え下さい!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

ご要望・ご指摘・相互お申込みはこちらからお願い致します。

名前
メール
本文